そろそろあれをやりたい

去年発売したブルーリフレクションってゲームをその時は忙しくてスルーしてたんですが、なんか気がつくと今セールしてるしそろそろやりたい。というわけで、ネタバレを入れない程度にゲームの評価を見てみたんですが、どうやらそんなに悪くない模様。調べておきながらあれなんだけど、どうせ買うのに評価をチェックしちゃうの良くないよなあと思う。発売日にやらないデメリットですね。

このゲーム、買ってすぐできればいいんですけど、そういうわけにいかないのが悩んでるところ。このゲームのストーリーで無印のキャラとかアニメのキャラとか出てくるんですが、そのために無印やり直したりアニメ見たりしたいんですよね。今冬の間にソシャゲでもブルーリフレクション出るみたいですし間に合わせたいなあと思うところ。