ブルリフ燦 生放送

スマホで配信予定のブルリフSが生放送してた。

βテスト受からなかったのでよくわからないけど、ストーリー、BGMは悪くなさそうで戦闘面が微妙そうかなと感じた。プロデューサーさんが謎に戦闘面に関しての改善について語っているんだけど、コマンドバトルでよくある話をウキウキで語られても…って感じだった。

なんかβ応募者の人数まで公開していて、応募者2万弱からの5000人だったみたい。マイナーなゲームでは健闘してる方なんですかね。βの応募者の人数ってよくわからない。

とりあえずやる予定ではあるんですが、規模的な問題もあって長続きしなさそう。この小規模のゲームが淘汰されていくソーシャルゲーム環境なんとかならないのかなあと思う。