ブルリフ燦&帝

ブルリフ帝を途中まで進めている感じ思ったよりブルリフ燦に突っ込んだ話をしてるんだなって感想。ストーリーの間に愛央大好き軍団どもの大量のデートイベントが挟まって、それがなかなか面倒なんだけど、ブルリフ幻のときのイベントと比べるとまあまあ楽しい。同じキャラが結構別シリーズにも出てくるので、キャラを深掘することはその分価値も高くて満足度は高い。

ブルリフ帝はなんだかんだ面白くて先が気になるんだけど、問題児なのはブルリフ燦。問題については語りませんが、とりあえず燦のストーリーは追おうと思う。で、今までは帝→燦の発売、配信順にストーリーを追おうと思ってたんですが、燦の期待度が低い分、燦から先にストーリー読んでしまってその後に帝のストーリーを進めようかなと思ってる。僕が好きな食べ物は後に残す派だけに。