七聖召喚その後

やる気は出していたもののそんなにやれていない七聖召喚。ゲーム自体はかなり面白くて暇なときにやるのにちょうどいいゲームなんですが、やっぱりやり込んでも報酬が全く無いのが面白くても手を出しにくいなあと思う要素。報酬を用意するとカードゲームをやりたくないって人も無理やりずっとやらないといけないので、そこを考慮するのはわかるんですが、せめてランクマッチでレートやランクくらいは欲しかったです。ランダムマッチのみは悲しい。

カードの更新頻度は今のところキャラカードが毎バージョン毎に追加されていて、聖遺物などのカードも追加されています。大きな環境変化はないものの、せっかく新追加要素あるならやりたいなあと思うところ。七聖召喚をいい感じに楽しむためには、毎週更新されるNPCを新しいカードのデッキを組んでやるのがいいかなと思うんですが、せっかくやるならランダムマッチも楽しみたいよね。