初音ミクっち日記①

ルカさんになった。

ご飯をいっぱい食べさせたら2016ちゃんになるんじゃないかとご飯を重視してたんだけど、さすがにそんな単純ではなさそうだ。

ルカさんになったときはご飯はできるだけ上げてご機嫌は2メーターくらい適当にして公演のミニゲームを2回したのみ。根拠もない予想だけどミニゲームしなかったり育成ミスが多いとピアプロキャラクターズになりそうな気がする、逆にミニゲームとか育成をしっかりしてるとマジミラミクさんになりそう。

ご飯とごきげんのメーターは、ドラえもんっちと同じく4目盛りあって両方満タンだと期限を見た時に拡大表示になる。あとご飯や応援はボタン押してカットしてもちゃんと反映されてる。