ver3.6のガチャの結果

まず武器ガチャから引きました。もちろん神鋳軌定は聖顕の鍵。

60連で光って1発目で鍵。欲を言うと都合よく千夜も欲しかったけど、すり抜けなしで天井近いものの引っかかってないのでかなり勝ち。サイフォスは1本だけ確保。確保できてなかったら引きたいけど追加で引けなくてもやもやし続けるとこだったので、めちゃくちゃありがたい。ついでに星4すり抜けで西風槍も出た。星4でかなり強い槍なのに未だに1本しか持ってなかったのでありがたい。

次。アプデ前は予定ではナヒーダを引いた後にニィロウを引くつもりで考えてたんだけど、当日になって気が変わってニィロウの方を引いてた。1回目はほぼ天井ですり抜けなしニィロウ。この間めちゃくちゃドリーが出て一気に完凸。レイラ1で忍0でなかなか辛い展開に。2凸目はほぼ天井七七→ほぼ天井確定ニィロウという最低の結果に。ただ程よくレイラと忍が凸れて、レイラ5凸、忍4凸に。武器で運が良かった分こちらは微負け。トータルだと普通くらいかな。

予定ではナヒーダ引くつもりだったんだけど、凸も満足行く地点まで進んだしこれでいいんじゃねって我に返ってやめた。

ついでに恒常も引いたところ、ほぼ天井のところでディシアが出た。わたしティナリも実装から2バージョン後の3.2の時に引けてるので都合がいいにもほどがある。ディシアは弱いと言われてるけど差別化できる点はあるし、新しいキャラなので育てる予定。

サブキャラのガチャは引く予定じゃなかったんだけど、隣でガチャ引いてた人の勢いで引いちゃった。謎にまたニィロウを引いて天井は刻晴すり抜け。その後30連で光ってニィロウが出たので耐え、レイラは出なかったけど忍が3凸まで進んだ。