フラウソン4日目

4日目なので、つまり、つよさ2の2日目。

賢者、僧侶、魔剣士、魔戦でやってみました。やってる感じ、どうしても召喚されたときに安定するのが難しく、そこでどうしても崩れるので火力が出せない感じ。たぶん立ち位置が悪いんだろうなーと思うんですが、そこのところがよくわかっていないので、明日動画でも見て考えようと思います。

あともう一つ思ったのが、災いの耐えラインって奇跡の雨あるか、ファラするか、防御するかのどれか1つで耐えられるんですが、奇跡の雨の有りなしって見れないことが多いので、災い当たりそうなら脳死防御でもいいのかなと。とにかく、攻撃を耐えるために入れてるのに耐えられてないのはちぐはぐだよなと思う。たぶん、グダってるからこそバフも安定しないのでそこからですね。