フォンテーヌ2日目

リネリネットの育成や世界任務など。

リネットのPTを考えてたんだけど、風3に粒子供給しつつサブアタッカーにするのがいいかなという結論に。リネットが大きく差別化できる点って攻撃力バフとデコイなんですが、それで熟知バフができるスクロースとは差別化できるけど、万葉との差別化は難しいんですよね。なので、翠緑を使ってサポートするよりも、風のサブアタッカーで殴る方がいいかなって気がしてる。

入るなら「放浪者、ファルザン、ベネット、鍾離」の鍾離の枠に入れるのがいいかなと思う。シールドない分デコイでなんとか出来たらいいかなって思ってるけど、使用感は試してみないとよくわからない。とりあえず、4凸のスキル2回で粒子供給は強そうなので、放浪者とファルザンの爆発が毎回余裕持って打てるようになるなら悪くないと思ってるんですけど、どうなんでしょうね。