実は強い刻晴

激化で超強化を受けた刻晴さんなんですが元素反応追加でただただ強くなっただけじゃなくて、他のキャラときちんと差別化出来ていて強いという見方になってきました。

とくに差別化出来てると思うのがこの構成。フィッシュルのスキルが通常攻撃で追撃を出せ、雷反応を起こしてフィッシュルの追撃も出せる雷アタッカーになれます。雷アタッカーになれるキャラは他にもセノや雷電などいますが、どちらも爆発アタッカーなので話が違いすぎます。あと、雷電はスキルの追撃がダメージを出さないと出ないので、シールドがあった場合に対処できない弱さもありますね。

とまあ、忖度なしに状況に応じて入れる価値があると思った刻晴さん。すべて夜蘭でいいとなるのは悲しいので、こういった個人にしか出来ない仕事があるキャラはどんどん見つけていきたいところ。