千織放送

千織が星5でver4.5に実装。星5なら考えずに引けるので嬉しい。

性能は岩アタッカー?岩追撃ができるみたいだけど、結晶作ってどうするんだって感じ。ナヴィアと相性がいいのかなあ。

後半はヌヴィレット。1凸欲しいけど千織と合わせてもしシグウィンが挟まれたら詰みそう。次回バージョンがクロリンデなら引こうかな。

集録祈願。型落ちガチャみたいなやつ。いままで引いたキャラの価値が少しだけ落ちるものの、大幅に安くはなってなくて安心。せっかく課金して取ったのに簡単に配布されたり有償ガチャで確定でもらえるようになったり、恒常すり抜け枠として実装されるのはあんまり好きじゃない。

集録祈願は星5のラインナップが決められてそこから選んでガチャするというもの。武器が狙いやすくなるのとすり抜けから型落ちではあるものの限定じゃないキャラが出るのが熱い。ラインナップは基本的に半分くらいは恒常から選ばれることになるのかな。

メイン垢は引きたい復刻キャラがいないのでお世話になることがなさそう。ここのラインナップに選ばれるのも3回以上限定でピックされたキャラで直近で出ていないキャラだしなおさらそう。恒常からティナリとか選ばれたり限定がいい神ピックが来ても頑張って耐えたいところ。