ゲーム女子youtuberのその後

数週間前に僕の中で流行っていたゲーム女子youtuber。僕はこれに飽きてるとかないんですが、

とある最新動画

とある最新動画2

youtuberの側が飽きてしまっている。私が見始めたときには最新が1~2日前更新だったのに更新されなくてこうなる。ゲーム女子youtuberはだいたいPCを新調してPC周辺機器の動画を出してネタが無くなって飽きたらフェードアウトという感じなのである。

まあたしかにyoutubeのネタを作るためにはPC周辺機器の買い物をしないといけないわけで、そんな頻繁に買い物を続けるわけにいかないし買いたいものも次第に無くなるしで、しょうがないっちゃそうなんだけども。新しい人を探せばってことではあるんだけど、僕は未知の新しいyoutuberを視聴し始めるのにエネルギーを使うのでそんな数ヶ月でやめられると困るんだよなあ。