鳴潮1.2アプデ情報

いつアプデなのか知らないけどたぶんそろそろな鳴潮アプデ。それの情報がこっそり来てました。相変わらず番組とかはなくwebテキストのみですね。

まず気になったのは、予備開拓りょ…結晶波長精錬板の追加。上限がスターレイルのよりは低いですが回復力はまあまあ遅くないです(スタレは1/3に対して鳴潮は1/2の速度)。数日のデイリーを捨てることになりますが、週1の鳴潮ログインで、イベントはこなすみたいなスタイルも悪くないかもしれませんね。

あとデイリーが少し緩和されてスタミナ180消費で日常任務と合わせてクリアできるように。これ原神とかでもそうなんですが、朝ログインしたときとかにスタミナ消化が足りなくてデイリー終わらないのが非常に気持ち悪いのなんとかしてほしい。どうせ夜ログインするので変わらないんですが、その日のデイリーが終わったという安心感が欲しいので、デイリーに必要なスタミナをもう少し下げて欲しい。

最後に、突然の星5キャラ配布。貰えるのは嬉しいけど、引く予定とかもなかったキャラが貰えてもあんまり嬉しさとかはないなって感じだった。