パニガルムのための新キャラ育成

パニガルムが楽しくて、過剰分の創生珠が400くらい溜まってた。わりと真面目に溜め込みするメリットは薄いと感じてるので、新しくパニガルム行けるキャラを育成したいなーと思っていたり。作ったところですぐ集まっちゃいそうな気がするけど、それは今考えちゃだめ。

同アカウントの職人サブキャラって育成全くしてなくて、強さ面では全く強化してないんですよね。だから、めちゃくちゃ大変そうな予感がしてる、というか実際に大変だと思う。逆に、1から育成するとどんな感じになるのか楽しみだったり。いまってステータス1とかの差ってあんまりないので、ざっくり強いキャラ育成を目指したいですね。ここ、パニガルム行きたいって目的と反対のことなんだけど、気のせいにしよう。

2垢で育成するならもう少し育成が進んだキャラが居るんですけど、今更わざわざ複垢課金してやるのもなあという感じが。昔は2垢だと流れちゃうチームのチャットが見れたりだとか、空いた手を動かせるとかメリットがあったんですけど、いろいろ便利になった今だと逆に面倒なんですよね。

で、ver4.0のストーリーをとりあえず進めてたんですけど、約2時間くらいかかって、長いのか短いのかはわからないけど先は長そうだって思った。。。ながらでできるので、動画とか見ながらやるには悪くないです。