ガブリアスを楽しみたい

最近いろんなポケモンゲームでガブリアスを楽しんでると思う。

ポケモン剣盾

→スケイルショットを取得してまあまあ活躍できるポケモンに。

ポケモンBDSP

→あの輝きを再び…とまではいかなかったけど、かなり強い位置にいるポケモン

ポケモンユナイト

→進化レベルが下がって超強化されました。最強ではないけど結構使える。

ポケモンマスターズ

→かなり弱い部類だけど、地面アタッカーとしてはそこそこ活躍できる。

ポケモンGO

→フカマルデーでガブリアスを作ったら強かった

ガブリアスって本気で好きなポケモンかって聞かれるとそうでもないんだけど、HGSSやBWのランクマで使ってたのも合ってかなり愛着があるポケモン。今後1位になれるポケモンではないと思うけど、そこそこ強い位置を維持してほしいなって思います。