時のオカリナ 闇の神殿?

闇の神殿の前の子供リンクで行く井戸の中のダンジョンのところまで。

うん。めちゃくちゃ怖い。闇の神殿はもっと怖かった気がするので震えてる。嫌になるほど穴に落ちてなんとか井戸クリアしたんですが、なんだか順ルートって炎の神殿→闇の神殿じゃないっぽい?たしか闇の神殿ってもう少し後ろの方のイメージだった。このまま闇の神殿に行けるのかわからないけど、たまにナビィがゾーラを勧めるので、中断して氷の神殿に行くことにした。

ところで、初見のときはカカシの歌を取っていなかったので、今回は取ろうと思ってやってたんですが、カカシに教えたのが随分前(リアル2ヶ月前)だったので、何のメロディを教えたのか覚えていない。たしか、簡単にできるように連打系で埋めたような気がするんだけど5通り試しても通らない。先に言っておくと、これが通らなかったのは、1種類だけのメロディだと、単調と言われて登録できないから。まあ、入れてるときはそんなことは忘れてたんですが。

2種類入れていて、Aを入れてたことはうっすら覚えていたのでいろいろ試してみるも通らず、ギブアップ。

答えはA右右右…が正解だった。

Switchオンラインの64ではCスティックがスティック入力なのでやりにくいために連打するならAだと思ったんだけど予想が違った。おそらく右入力にしていたのは、64オンラインは特殊な入力があって、ZR+AでCスティック右操作できるからそれでだったのかなあと思う。