6.1のゼルメアシート

今回もマップの構造が更新されるので、とりあえずその作業だけはやります。というか、前に更新されたの1年前とかの話で、もうどうするのか忘れてそうな気が。

いまのところゼルメアシートにこれを追加したい!ってものはないんですが、UI関連はアップデートしたいなあとたまに思ってます(特に見た目で)。問題はデザインセンスがなくて、こうすればいいという目標がないこと。たぶん、こういう感じで作ってくださいって提示されればなんとか頑張れそうなんだけどな。というわけで、ゼルメアシートの見た目をこんな感じにしたらいいんじゃないかってアイデアがあったらこっそり質問箱に書いてもらえるとめちゃくちゃありがたいです(やるとはいっていない)。