ver6.1初日のドラクエ10

とりあえず、魔塔やレベル解放やクエスト、モンスター格闘場のバッジなどを消化。ストーリーはまた今度。

バトマスや占いが強化されて、どこかで使えないか考えてたんですけど、明確な周回ボスコンテンツやフィールド狩りがないとなかなか出番が思いつかないですね。一番更新したい周回バトルコンテンツが万魔なんですけど、あのコンテンツは魔剣士に勝てる気がしないからなあ。。。

ゼルメアはマップが更新されてまた1からの収集。今のところ総マップ数が増えてる感じはしませんね。今回も登録マップ数が2~3万程度でほぼ一致状態になりそう。2~3日あればその状態になるくらいのペースで増えてますね。ていうか、久しぶりにゼルメアのことを考えたら、ゼルメアシートの新しいアイデアが思い浮かんできました。

やる気があれば作るかもしれないんだけど、アトリエのアップデートが来ていて、それをやっているうちに、来週のディスカバリーが来て忘れちゃいそう・・・(dame