螺旋攻略

ようやく螺旋の12層を通しでクリア。星はまだ3なので完全クリアまでは遠い。

少し前にやったときには前半と後半どっちも安定していなくて、「なんとか前半をクリアする→後半で死人出てやり直し→また前半から」が面倒で諦めてたんだけど、全体的なステータスの強化で前半が安定するようになった分、リトライするやる気が出た。

まだスキル回しや敵の対処法が安定していないのは置いておいて、圧倒的に火力が足りてないなあと思う。雷電のPTはまだ育成の伸びしろがたくさんあるから問題ないんだけど、きつそうなのが綾華の凍結パ。伸びしろを全部伸ばしてもきつそうな状態。ダメージバフが翠緑だけではきついので、モナを入れて爆発ダメージを伸ばすべきなのかなあ。