メイドインワリオ

アドバンスのメイドインワリオをクリア。

このゲームは発売してるときにやってる上に、3DSのアンバサダープログラムでも配信されてたので、これで3回目。

メイドインワリオは単純ですけどゲームとしてしっかりしてて面白いですね。そのころはわりとドラクエ系の稼ぎ作業ができるゲームが好きだったんですが、そんな僕でも結構やってたゲームです。

アドバンス作品は他もやりたいんですが、ふしぎのぼうしはアンバサダープログラムのときにプレイ済みで時間もかかりそうなのでやる予定なし、マリオアドバンス4はマリオ3との被り、ということで残りやれそうなのがマリオ&ルイージRPGくらいしかない。もう少しアドバンスでできるタイトル増やしてほしいですね。

マリオルイージRPGは昔友達がやってたのを多少やらせてもらったり見てたりしてたので、それを補完してやるのが楽しみです。