ドラクエ3HD2D

ついに発表されましたね。

追加で面白くなってるかはわからないけどまあやるって感じ。

ボリューム不足の3に1と2も合わさるのは予想してたけどまさかの別発売。全部同時でやってほしかったんだけどな。。。3は楽しみだけど散々リメイクなど焼き直しで出てるゲームを続けられてもなあ感がすごい。たぶんどちらもフルプライスで出るだろうから、値段に対しての満足感は少なさそうな気がしてならない。。。

しばらくドラクエ系ゲームの予定なくなるからドラクエ12までのつなぎって感じなんですかね。ドラクエはしばらくコンシューマー毎年出てるよね。

ついでにダイレクトで気になった作品。

ゼルダの伝説。本当にゼルダの伝説。これはやりたいし、意外と発売日が近くて嬉しい。