わーるどべーすぼーるくらしっくオオタニ

いい試合でしたね。

大谷さんって野球が好きで楽しんでやってるのがひしひしと伝わってきて、そこが本当にいいなと。試合中も真剣に勝ちにこだわってるのが他の選手よりも伝わってきたので見ていて安心できました。

これゲームでも思うんですが、根っから好きでゲームやってる人はほんと推せる。最近はゲームを仕事にするようにするような人も増えますが、それを見ているときもなおさら思います。

あともう一つ、ミクさんの曲を作る人はミクさんが好きであればあるほど推せる。好きでもなんでもない人は曲から伝わってきますほんと。昔、×××さんって人がミクさん好きでもないのに曲を作ってて嫌いになったって話があったりなかったり。

まあこんなとこ言ってると、好きなことだけやるだけなんて甘くないって社会から釘を刺されそうですが大事なことではあると思います。