wiiu 3DSのDLソフト購入検討

終わる前に買うものを考えてたんだけど結局あんまりなかった。

・ゼルダ大地の汽笛

夢幻の砂時計が面白かったので、次作も面白いだろうし気になってたので購入予定。DSのVCなのでSwitchオンラインで追加される可能性も低めなので優先度も高い。

以降検討したけどやめた作品

・カービィドロッチェ団

まだやってないカービィ作品。買おうか悩んでた作品ではあったんだけど、かなりやりこんでいた鏡の大迷宮とストーリー以外(キャラUIの見た目、操作感、コピー能力)被るのやる気がいまいち出なかった。

・ポケモンVC 赤緑金銀クリスタル

まあまあドラクエ10が忙しくてスルーしてたやつ。ポケモンVC発売されたらなんでもやるよくらい今は熱が高いんだけど、わざわざ3DSでやりたくないなーと思ったので見送り。Switchでできるなら買ってた。

・3DSファイナルセール

極端なセールをしてる作品もあったので、探してみたんだけど欲しい物は見当たらなかった。100円セールくらいまでするような作品って結局今更になってやらないよねってところある。