アニポケ 第八話は神回です

アニポケ無印のときのコハルちゃんは1ヶ月に1回くらいの出演なのに、リコちゃんは毎週出てきます。しかもがっつり。

やばすぎて精神がやられそう。助けてください。

ん~、そうだな~。

などともったいぶってしまいましたが、私は留守番もおっけー。むしろ渡りに船なのです。なぜなら、\本日ライブ配信です/ ぐるみんのライブ配信はリアルタイムで見たいからです。

まずはリコちゃんの心の声。そして、オタクくんが好きそうな言い回し。

ドットと仲良くなるために、推しぐるみんの共感で近づこうとするリコちゃん。かわいい。

こういうの(ライブ配信)遅れるよね。に対して、「お前のせいだよ」とドットが的確なツッコミ。

ニャオハ大好きっ子さんがコメント読まれてオドオドするシーン。

そこから、3カメ叫びからの、、、わたしのコメント読まれちゃったー!

ここの場面、ツイッターに切り抜きがあったので毎日見返そうと思います(ぉ

リコちゃん心の声は多いし、推し配信のときにウキウキだし、オタク属性強すぎなんですけど。リアルでこういう人がいたらドン引きするし、こういうのってボクっ娘みたいに2次元の中でしか存在しないものなんだろうなあ。