ミックスバディーズサーチ

ポケマスにミックスバディーズサーチが登場。

ピックアップを毎日限られた分だけ引いていくガチャで、新しいのが来ると天井の引き継ぎもあるってガチャ。これのすごいところがなんといってもすり抜けで限定キャラが出てくるということ。ポケマスの限定ガチャは再ピックされるしか引く方法がない上に数が多いのでのがした数はかなり多いんですが、それをそこそこ高確率でまとめて引ける可能性があるのはかなり強い。ポケマスは定期的に有償3000~5000石で限定を選べるガチャをするんですが、選ばずなんでもいいからほしいならこちらの方が圧倒的に効率がいい。

問題は毎日有償900を使っていると、一番お得な定期パックでは石が足りなくなること。2番目にお得なパックを買うようにすると年間54000円かかるようになるんですが、そこまでかけたいとは思わないのでそこの区切りをなんとか考えないといけない。いま考えてるのは、ピックアップされたレッドを引けたら撤退で、そこまで地道に引いていく予定。最新ガチャのおはガチャにもある程度回したいので、計画的に使いたいところ。