キーボード、マウス、コントローラ

キーボードとマウスとコントローラ。この3つのデバイスそれぞれ触ってるだけで楽しいを感じることができてすごい。この3つの中ではマウスは触れて得られる喜びが少なめだけど、それでもつるつるとした触り心地がいい素材感はかなり気に入ってる。コントローラは新しいものを購入して、この喜びの数値が爆上がり。キーボードは青軸カタカタ楽しいし、キーキャップの素材感もいいし、ちょい足しキーボードや追加wasdキーキャップでさらにこの体験が良くなった。

こういった毎日操作するもののクオリティが上がるとモチベや作業効率が上がりますね。他にもこうやってクオリティアップすることによって日々の操作の満足度を上げたいんですが、なにかいいものとかないですかね。