雑魚狩りスターレイル

レベルを上げたい!

ただ、経験値本のために花は回りたくないし、毎日30分か1時間くらい黄泉で歩くのも辛い。。。

ということで、ワープからいい感じに敵が固まってるところをいくつか探して、それをできるときに毎日回るのがちょうど良いかなと思ったので調べる。

効率第一だけど、覚えやすくて感覚的にやりやすいってところを第一に考えていくつもりです。毎日やることを考えると頭の負担はできるだけ減らしたい。

まずはここ。劇の周辺に6体集まっています。反対側には4体。どちらも下に降りるといくつか敵がいるのでそれも倒していいかな。(上が追加で3体、下が追加で2+3体)

大劇場。中央のワープに飛んで左右。右に6体。左に6体います。

オーディション会場の一番下の右の方。合計9体います。

夢境左の調和素材から6体。下に降りると2体いますが扉が多くて地味手間なのが悩ましい。逆側には7体いますが、地味にエレベータか歩きかが必要なのが悩めるところ。

稚児の夢。下から1+2+6。下の1は省いて良いかも。

ドリームボーダー中央5体。もう1体いますが、遠いので無視して良さそう。広くて場所が覚えにくそうなのが難点。

とまあ、こんな感じかな。思った以上に良さそうな場所が多かったので、繰り返しやって面倒と感じる部分は減らしても良いかもしれないですね。毎日全狩りしないのはあまり効果を実感できなさそうですが、ちゃんと積もってくれる塵であり、80レベルを目指していくなら、経験値本の残る数に反映されるので、3日坊主とかそういうのでもやっていく価値はあるのかなと思います。