ロビン初感

ロビン実装されたので引きました。

1凸は非常に強いと感じたので1凸まで。

無凸でしばらく使ってみた感じルアンメェイや花火程度のパワーはあると思うんですが、少し癖が強く、キャラとの相性問題が強めかなと感じた。

・フォフォはEP回転は嬉しい要素だが、ロビンに行動が回らないので回復が届きにくい

・花火と組むと手数が減るため、相性悪め。ただ、2体ともパワーが高いので2人採用して弱いことはない。

・追撃多いほうがEP回転は良くなるが、被弾で溜まったりたまらなかったりするから正直よくわからない。

・攻撃バフが大きいので鏡流などの元から攻撃が高いキャラだと伸びが低いように感じた。自前で攻撃バフ盛れないキャラは伸びが良いように感じた。2凸モチ花火使いすぎた影響で感覚がよくわからん。

調和キャラは重ねて強くなるゲームなので僕は引き得なキャラだと思うんですが、Twitterの評判など聞いてるとルアン花火持ってるからだとか追撃パーツがないからだとかでスルーしてる人が多い印象。ホタルに備えてる人が多いんですかね。