一段落してないゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロのインターノットレベルが40になって一段落と言いたいところなんだけどまだなんかやることが多い。

高難易度コンテンツである裏防衛(?)は3までクリア。今季はもうレベル上限が上がらないので、いけて4~5クリアで6や7は来季にクリアかなあと予定を立てている。

いまやってる感じはとにかく戦闘が長い。6や7で縮まる可能性はあるけど、現状2PTで7~8分くらい殴り続けるゲームになってる。キャラチェンジも原神と比べると頻繁にやるものではないし、敵の攻撃を避けたりしてガシガシ殴り続けるゲームなので、ドラクエ10の高難易度に近いものを感じる。ミスをしないで黙々と殴り続ける感じ。

使用しているPTは11号とエレンがアタッカー主軸として頑張ってる。11号のPTの方に感電異常が強いグレースを入れてるんだけどどれだけ貢献してるのかはよくわからない。