確率的 ミアコロン日記

8/20~9/12

まず自分の討伐確認してキラキラ拾いつつ、レベル上げかクエストして、強ボスツアー行って、おつかいクエと迷宮、討伐クエしておしまい。

8月20日

最近、自分が出来ないことに対して、なんらか自分で理由付けして解決してしまってるような気がする。
言い方悪く言うと、負け組の言い訳的な感じ?
こういうのって、自分は良くてもまわりから見ると笑われそうなので、出来るだけなくすように努力したいなー。

8月19日

最近ドラクエばっかりで良くない。

8月12日

8月12日

ドラクエのレベル推移をまとめてみた。

8月11日

最近雨は降るし、猛暑だしで異常気象ですね。
まあ、こういった異常気象は昔からもあるわけで、
テレビや気象庁が進化して、情報が伝わり易くなったのも原因としてありそう。


で、テレビで見るといかにも地球異常気象でおわた、みたいな感じですけど実際どうなのかわかんないよね。
地球温暖化との因果関係とかはそれに関する偉い人でもわかんないほど複雑なわけだし。

テレビって提供とかがあるがために、視聴者が集団で洗脳されそうで怖い。

ああいう、テレビで政治の話題をした時でも特集とか組まれたらなるほどって思っちゃうもんね。

8月10日

例のレベル上げでパラ54→61まで。
そろそろというか、かなり遅いんだけど、サブキャラを育てようかなとか思ってる。
特に影響が大きいのは福引、討伐クエ、迷宮、職人依頼、バザー枠あたりかな…
グレンの住宅街をサブで買うのもやんないとだ。

やりたいことがあるのに出来ないー。

8月9日

パラのレベル上げ。
少し投資がかかるけど、レベル50代で時給8万は美味しい。

8月8日

なんかよくわかんないけど、編集出来ないバグがなおってた!